応援コメント

15話 初めてのキス・涙のスパイス添え」への応援コメント

  • お兄ちゃんはちゃんとケジメをつけてからと思っていたのですね。
    誠実な方ですね。
    だからこそ、桜ちゃんが惹かれるのもよくわかります。
    妹である事が辛い事もあったと思いますが、それらがあったからこその今ですね。
    ホッとしました!

    作者からの返信

    ソラノ ヒナさま

    こんばんは。

    はい。秀一としては両方から気持を打ち明けられていましたが、やはり桜を超えられる子はいなかった。(桜の方が間に合ったという感じはしますが)

    でもなし崩し的に二人と交際ということは自分でも許しませんから、桃葉とのケジメをつけるのが先か、桜が去ってしまうのが先かという、実際のところ、桜よりも秀一の方が迷い&焦っていたことが判明します。

    でもこの桃葉、桜に遺恨は持ちません。それはこのあとに控えている学校行事のの中で明らかになっていきますよ。