応援コメント

14話 雨の観覧車」への応援コメント

  • 悲しい出来事が続きましたが、ここに来て告白が待っていたなんて!
    これは夢のように思えて気持ちがふわふわしてしまいますね。

    作者からの返信

    ソラノ ヒナさま

    こんばんは。

    はい。ちゃんと見ていてくれたんですよね。きっと桜の動きなど最初から読めていたのではないでしょうか?

    ただ、どうしてこうなったのか。これまでにも桜にプロポーズをするタイミングはあったはずなのです。それをここまで引っ張ったのにも、ちゃんと理由があります。

    桜からすれば思いがけない、そして信じられない言葉だったのですが、秀一からすれば「間に合った」が本音なのです。

    その流れもこの先に語られていきますから、安心して…(?)進めていただければと思います(笑)。