〝優しい〟が溢れています。


私が本作品を読んだことで、小説が大好きな方々に願うことはただひとつ。

1日でも早く〝本作品の主人公〟に触れて優しさを感じてもらえたら……と。

恋愛も育児も想定外の出来事はつきもの、著者が現実世界で仕入れたであろう知識もテクニックも織り交ぜながら、楽しさも甘みも、苦労も読者に共感を与えるように描写されており、イチ読者である私は、『私こそがイザベルにふさわしい!』と思うほどでしたw

恋愛ラブコメ異世界転生悪役令嬢モノ……魔王も魔獣も魔法ですらてんこもり、そして主人公の前向きに生きていく様は物語のサブキャラクターはもちろん、現実世界で生き抜いている我々ですらポジティブな考えをもたらしてくれます。

ありきたりなラブロマンスに飽きた方にこそ「愛するから愛されたい、ではなく愛するから愛されるのだ」と感じざるを得ない本作品に触れて欲しいのです。