第2話機構連鎖弾

 ある銃があった。それの銃口から何かが入っていった。

「何で銃口から弾が入るんだ?」

 と銃の外から言ったのを最後にしてそっち側はもう跡形もなく光と共に消えていた。


 弾はこっち側だったのだ。


 

 弾として戦いに出ていった。


 なので誰も死んでなかった。



「何で銃口から弾が入るんだ?」と言った奴も言っておきながら知っていた。




 


 

 


















 




 






 




 

 

 

 


 


 


 


 



 






 


 

 









































 

 






 




 




 








 


 

 









































 


 



 




 


 

 








 


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

機構戦争練習中(機構連ランキング) カイ @akike3

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る