応援コメント

第54話 モテる男とモテる女」への応援コメント

  • 紅色吐息様、こんにちは😊

    近況ノートから『エッセイ集』のこの章にいきなり来てしまいました。
    男に誘うチャンスを与えるってのはなかなか参考になるお話でした( ´艸`)
    そして、今日から早速、清潔感を保って美人風に装う事にしてみます。
    (´∀`*)ウフフ あくまで、美人風に装うならできる気がしてきましたよ(笑)

    ところで、私、今、驚いてますΣ(゚Д゚)
    紅色吐息様は、てっきり女性の方かと思っておりました。
    まぁ、男性でも女性でも問題はありませんが・・・( ´艸`)
    これから、ゆっくりになりますがこちらの『エッセイ集』初めから読ませて頂こうと思っています。

    紅色吐息様、ありがとうございます✨✨

    作者からの返信

    そうなんですよね・・(´艸`*)
    性的にも男なんですが・・
    でも、感性は、女性と友人になれるぐらい女性的だと思います。いつか感性に付いてエッセイにしますね(^_-)-☆

  • 「拍子の取れてる愛だから隠し合い、ボロボロの台詞だけ語り合う日々が続き」
     逃げ場をなくしてからするんじゃない、と言われて村下孝蔵の『踊り子』の歌詞を思い出しましたね。

    作者からの返信

    若さゆえの失敗は有りますよ・・
    私にもね・・
    駆け引きは失敗しますね・・

    編集済