第54話 モテる男とモテる女


まず最初にはっきりさせておきましょう、私はブサメンです。

ですが、彼女のいない歴何年なんて事はありませんでした。

まあ、10か月ぐらいはありましたけどね。


でね・・

今回はイケメンじゃあ無くても、美人で無くても、モテる為の基本についてお話しましょうか・・


馬鹿な男はデカパイとか美人に拘るように、馬鹿な女はイケメンに拘りますから、そういう女は除外してくださいね。顔以外に拘りを持つ女は頭のいい女が多いですから、頭の良い女は狙い目ですよ。


女はリスクを取る男に興味を持ちますから、私のようなブサメンにも興味を持つんです。私はリスクを取るのが好きなタイプでして、遊びでも危ない事が好きなんですよ。バイクとか登山とかフリーダイビングとか、登山もただの登山では無く人の行かないルートを探すような冒険的なのが好きなんです。女ってちょっと危険な男が好きなんです。退屈な男は嫌なんですよ・・

私と付き合えば男でも女でも間違いなくドキドキします( ´艸`)


ただね、それだけでは駄目ですよ、女にもリスクを取らなきゃあね・・

少しでもイケそうだなと思ったらっ躊躇せずにアタックします。考え悩んで躊躇するからタイミングを外すんですよ。基本的に考てたら何もできませんから、ダメ元でアタックしてくださいね(笑)  日本ではダメ元でアタックする男って少ないので、けっこう女からの採点は高くなるのです。


一つ大事なことがあります。やっちゃあいけない事があります。好きになって、好きになって、どうしようもなくなってからアタックしない事です。そういうタイミングだと大抵失敗しますし、失敗した後立ち直れません。

ちょっと好きになったぐらいが良いタイミングなのです。このくらいだと余裕が有るので成功率は高くなりますし、失敗しても気にせずに次に行けますよね(笑)

本当に好きになるのは相手を捕まえてからで良いと思います。

軽~く付き合い始めて、後で夢中になるって、お洒落ですからね。


どうですか、女性諸君! そうですよね!?




それでは美人ではない女が、好きな男にモテるコツを紹介しますね・・

だだね、イケメンじゃあなきゃあ駄目だって女性は消えて下さい・・

顔にしか男の魅力を感じれない人はお子ちゃまですからね・・(笑)


あなたが美人かどうかは大事ではありませんが、清潔感は大事ですよ。本当に清潔かどうかでは無くて”感”が大事なんです。男は女の人が考えるよりとても繊細なところがありますからご注意を。

美人かどうかでは無く、”美人風”にしてください。そこが大事なんです。

つまり、美人のように自信を持って生活してください。髪を綺麗にとかして、振り向いた時にふわっとなるようなイメージでお手入れをして下さい。

男はイメージに弱いので、”美人風”にしていれば美人と勘違いするんですよ(爆)


「ブスのくせに何をカッコつけてんだよ!」って、そう思うかも知れませんが、それは違うんです。男は繊細なので、俺の為に綺麗にしてるのだと勘違いをするのです(笑)


後は男に誘うチャンスを与えるのが肝です。

「相談したいことがあるので食事でもしながら聞いていただけますか」とか言って誘えばアナタに少しでも興味があれば乗って来ると思います。行けそうだなと感じたら「〇〇さんは彼女がいるんですか?」とはっきり聞いて下さい。いなければ「よかった!」と喜べば最高のアタックになりますよね。最後の決め手は「今日は帰りたくないなあ・・」独り言を聞こえるように言えば大抵の男は落ちますよ。


問題は相手に彼女がいた場合です。

その場合は諦めるのが常道ですが、それでも攻めるなら「私って、良い男を見つけると大抵、彼女がいるんですよね。」と冗談任せで言ってください。これでグラッと来ると思います(笑) 彼女さんと修羅場になる覚悟なら、それも有りですよね(笑)


どうですか、男性諸君! そうですよね!?









  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る