応援コメント

第44話 木は森ではありません」への応援コメント


  • 編集済

     確かにサンシャイン池崎の、オフレコのローテンションの方が人間味溢れて僕は好きですね。

    作者からの返信

    オリンピックの山下会長はプーチン氏の友人ですよ。
    プーチンは非公式によく日本に来ます。山下プーチンで検索してみてね。
    またプーチン氏の自宅敷地内には柔道道場あり、山下氏はよくそこを訪れるようです。欧米のプロパガンダにより日本の良き交流が壊れてきたのです。イランもミャンマーも裏では日本の友好国なんですよ。中国とも表側より裏の方が友好的です。ただ、それを言う分けにはいかないのです。米国が見張ってるから・・
    困ったものです。米国のプロパガンダに若者はやられていますよね(笑)

    編集済