応援コメント

第18話 紙一重」への応援コメント

  •  なるほど、投影か……
     私の投影は何だろう、どこだろう。
     あまり他人に執着、ないしなあ。それがいいのか、悪いのか。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    61話世界はかがみ・・にヒントが有るかも知れません(^_-)-☆
    62話続世界はかがみも・・

  • 身につまされるなぁ……。時々、自分は投影の魔境にいたんじゃないかと思う事がありますよ。

    作者からの返信

    私も・・(笑)

  • 妄想癖は、まわりが見えないと自分も本当にやりかねないので、怖いですよね……。

    作者からの返信

    こういうのも有りますよ。
    自分がポケットにナイフを忍ばせているとき・・
    人のポケットが膨らんでるとナイフだと勘違いする。

    疑心暗鬼ですね・・
    闇は自分自身に潜む場合が多いですね(笑)