応援コメント

第8話 交尾とセックス」への応援コメント

  • 俺が! 俺たち自身が! 『セックス』だ!!

    作者からの返信

    うん・・早く言えばね・・
    つうか・・・( ´艸`)

  •  そうか、セックスはコミュニケーションだったのか……
     じゃ、この場合のコミュ障というのも、あるの、かな?

    作者からの返信

    今年から小中の性教育止めるそうですし・・
    何か悪い事のように捉えているんですかね・・
    日本は滅びますね( ´艸`)
    笑ってる場合じゃあ無いか・・

  • ここまで拝読させて頂きました🌷

    斬新な切り口が面白い、と思います(^-^)🍑

    文章表現力も良いですね。軽妙な語りがとても読みやすいです。今回のお話ですがチンパンジーは最も人間に近い生命体だと思います。有名な所ではチンパンジーのオスにオナニーを教えると死ぬまでやってるとか😓 いや、死ぬまでって何回やねん? と思わずツッコミを入れてしまうのですが💦

    エイズも元々はチンパンジーの病気だったそうです。つまり誰かがチンパンジーとヤッタと言う事です🍀 そっちの方が病気やないかい!と私はツッコミを入れてしまうのです(^-^)🍎

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    セックスはネタが多くて面白いですね( ´艸`)
    私はチンパンジーとはやりませんが・・
    チンパンジーみたいな女とは経験があります。
    彼女はバナナが好きで・・( ´艸`)

  • 動物や昆虫にゲイやレズが存在しないのはそういうことなのかなと一瞬思ったのですがチンパンジーにもゲイやレズは存在しなさそうなので、そこは違いますね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ところが動物の世界にもゲイはあるようなんですよ。
    サルやペンギンでもあるようです。
    魚類では、性転換も有るそうです。
    人間も含めて生物は不思議ですよね(* ´艸`)

  •  この手の話題は迂闊にグーグル先生に任せられないのですからね、ありがとうこざいます。

    作者からの返信

    日本では何でもかんでもエロに捉えるから( *´艸`)