応援コメント

第5話 甘ったれ」への応援コメント

  •  おおお、これは鋭い。甘えの本質を突いていますねー。
     いやはや、本当だ、これ……

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    甘え**外国には無い言葉なんですってよ!
    日本はニート人口が世界ダントツ・・と関係ありそうですね(^_-)-

  • この事を、しっかり理解していたら円満にいくんでしょうね。
    感謝する相手、間違えないようにしないとですね。

    作者からの返信

    甘えが悪い分けではなくて、本質を捉え違えると失敗しますね・・(^_-)-☆


  • 編集済

    『「甘え」の構造』っていう本がありましたね(僕読んでないです)

     当然と思うことが「甘え」という訳ですね、それはあるんでしょうね。なるべく自分はギブアンドテイクの関係を作りたいというタイプです。それが一番健康的なんですよね…。

    Re:今度読みたいですね

    作者からの返信

    その本持ってます!( ´∀` )