応援コメント

第34歩 『兄と妹は互いに支え合って生きている』」への応援コメント

  • これで関係者全員許し終わったのかな?
    やっぱり焦土は無理でも全員カットオフしよう
    今からでも遅くないよっ!

    元々の印象が強すぎるのか主人公兄弟をはじめ冴島、美喜多、吉田、木下妹全員クソじゃねって印象がぬぐえない
    それどころか過去編で美喜多、吉田の印象がより悪くなってるんだけど
    紗代の話疑っていたにしろ主人公無視に加担してるよね
    主人公から動いたから話を一応聞いた、雪が証拠持っていたから主人公サイドについた、と風見鶏にしか思えないのだけど
    過去編にて主人公と交流を描いた分だけより酷く感じる

  • 兄妹で馬鹿と馬鹿の掛け合いがヤバ過ぎるw
    妹が黙ってたから3ヶ月もピエロになってストーカー扱いの原因になってるのにありがとうとか成長させてくれたとかw
    終いには心配掛けないように生きていく宣言w
    久々にすげぇもん見たわw


  • 編集済

    主人公が聖人すぎるぜ!
    主人公は妹の目から見てそこまでダメな奴だったのかな??

    復讐する前と後で主人公は特に何も変わってない気がするし、何だったら優しさ増し増しになった気がする。
    元カノも許し、妹も許し、主人公を利用した全員を許したって感じだし。
    木下兄は犯罪者だから復讐も何もないし。

    この話を読んでも妹が兄を想って行動したとは思えないよ。。


    吉田さんは過去の主人公も今の主人公も認めてる感じでとても良いですね!!!


    そういえば、後書きの2人?3人?は本編に出てましたっけ??
    あるときから唐突に始まったな、って思いまして。
    オチがこの子たち、もしくは別の人書いた小説の物語でしたー!だったらどうしようとなっております。笑

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!

    あとがきの子たちは、以前書いていた作品の登場人物なので物語には関与してこないのでご安心を!