応援コメント

第33歩 『安息の地』」への応援コメント


  • 編集済

    > 「自分が好きになった子が碌でもない男と付き合っている。だから、別れさせたいと思った。それがどんな経緯の関係であれ、助けたいと思ったんだろ?」

    こういうのweb小説でめっちゃ多いけど紗代は自分の意思で木下と付き合ってる上に酷い目にあわされてるわけでもないのに何をもって助けるっていうんだろうな
    元カノ視点だと「捨てた元カレが私を助けるとか言って今カレを貶めて別れさせようとしてくるんですけど!頼んでもいないのになんなの?ナイト気取り?気持ち悪い!」ってなる案件だろ?普通ならさ
    この独善を優しさと言っちゃう吉田さんは結構やべえ奴だと思うね

  • 妹かぁ。兄思いなんだろうし助かった所もあるけど何とも言えないイメージなんだよなぁ。

  • 吉田さんは誰にでもこんな感じなのかな?
    それとも主人公にだけなのか。
    もしそうだとしたら何故なんだろう?
    この答えは完結までに明かされるのだろうか?

    次は妹か。
    良い印象が正直ない(作中の中でもトップクラスかも)けど主人公は感謝するんだろうな、と予想。