応援コメント

第十一話 『桐谷 紗代』」への応援コメント

  • 姉への復讐心なんて最初からなかったということか。
    そして、木下兄を調教しようと思ったけど失敗してしまったということですね。
    って主人公完全に巻き込まれただけかぁ。

    そういえばこの作品にはヒロインは出てこないのかな。。
    主人公は結局元カノに騙されて、妹たちには復讐のためのパーツとして使われるだけで終わるのでしょうか?


  • 編集済

    で、この姉への劣等感の解消とかいう身勝手極まりない目的のためにむだに巻き込まれて弄ばれたのが主人公ってわけかいな
    マジでたまったもんじゃねえな

    どんな生い立ちだろうがなんだろうが結局のところ人に恨まれることしたら反撃されることもあるよってだけの単純な話なんだよなぁ
    木下先輩と紗代は完全に同類で、痛い目見るのも自業自得でしかないわ

  • 同情の余地、あるのかなぁ。うーむ。


  • 編集済

    姉は上手く行き過ぎて挫折殆ど無かったんだろう、そして人を見る目も上手く育たなかった。

    妹は親がアレで姉基準で行動するから狂ってきてるしなんか大変ね。

  • これはそのままストレートでいく流れか
    もう一波乱あるかと思ったけどなさそうね