応援コメント

第28歩 『呼び出し』」への応援コメント


  • 編集済

    状況が二転三転した結果、最終的に主人公にとって木下先輩は加害者でもなんでもなくなっちゃったからな
    だって木下先輩はなんにもアプローチしてないのに紗代が自分から勝手に告白して二股かけてたんだもの
    木下先輩の主人公に対する罪といえるのは彼氏もちだと知りながら紗代と付き合ったことくらい
    それだって別に主人公と木下先輩はもともと友人でもなんでもないんだから裏切りだとかそういうことでもないしな
    怒りなんてそんなわいてこないわ
    木下妹にしたってかわいそうではあってもそんな肩入れするほど親しくもないし
    犯罪を見て見ぬ振りは後味悪いから警察に突き出すっつー今くらいので木下先輩に対してやることは充分だよ

  • 結局警察に突き出すなら木下妹が被害届出すだけで済んだ気が
    被害者を探すのは木下妹に証拠が手に入らなかったケースがあるからまだ分かるけど体育館に呼び出す必要はないような
    警察に突き出さずに社会からつま弾きが目的なら理解できたけ…ただ被害者が文句を言える場を作りたかっただけ?

    警察沙汰に出来るのは木下妹の件だけのように書いてあるけど、他の被害者について一度抱いたのをネタに脅して何度も抱いてるってあるんだよなぁ
    前にも書いたけど木下妹以外への悪行が2股3股とかの倫理観の欠如だけならまあうまく隠せたり出来た(本当に?)かもだけど、妹以外に多数レ〇プしていたのに問題になっていない、悪い噂がないって言うのは相当無理がある気がします

    最近NTRタグが追加されて気になっていたけどその他被害者の事だったと安心できた事は良かった

  • NTRモノ主人公だからって常に正義であり続ける縛りはいらないと思いまぁす!
    リアルだとどんな人間だってたまにグレーだったり黒が出てくるもんだしw
    普段まともな人間に潜んでいる黒いところ全部見せちゃえ!

  • さて、これから本題かな?


  • 編集済

    この後に、紗代への復讐が???
    クズ男だけ悪者にしようとしても、主人公に対する罪は消えない。

    続きを楽しみにしています。