応援コメント

第27歩 『来る月曜日』」への応援コメント


  • 編集済

    ずっと気になってんだけど主人公が木下兄にヘイト向ける理由ってなんなの?
    紗代が実際には自分に惚れてた訳でもなんでもなく、その上脅しもうけておらずただ単に本当に木下兄に惚れただけなんだとわかった今となっては主人公的には木下兄ってぶっちゃけ関係めっちゃ薄いよね?
    復讐だなんだって腹立てるなら普通は気持ちを弄んだ挙句無駄におおごとにして迷惑かけてきた紗代に対してだけでこれで主人公から恨まれるのは木下兄からすりゃとばっちりもいいところだよね?
    だって紗代から告白されてんだもん
    告白されて付き合ってたら彼女が利用して弄んでた男に恨まれましたって話になるでしょ?
    ただの逆恨みじゃん?恨むなら彼女恨みなよって話だよ
    それとも恨みなんてないけど、会って間もない木下妹ちゃんに同情して義憤から正義執行!みたいな気分になってるだけ?


  • 編集済

    あれ?
    木下兄思った以上に小物臭がするぞ……。

    紗代に関してはこれで終わりなのかな?
    ざまぁ過激派じゃない私でも、さすがに手緩いと思わざるを得ないよ。。

  • やっぱり焦土は無いかぁ~

    正直未だに木下兄の悪行がよ~わからんという
    やった事って2股3股って複数同時交際と別れる際に揉めた相手を自分のイメージが壊れることするなよって脅した事だけ?
    妹に対しても最初はレ〇プだったけどなんか暴力だけって雰囲気になってるし

    そして登場人物の木下兄評が違和感Max
    気に入った女子は全て脅迫してレ〇プしてさらにそれをネタに脅して、邪魔な奴らは取り巻き使って排除してるのに学校にも警察にも影響力持ってて揉み消してるってイメージ
    しかもそれを成してるのが優等生という表の顔だけ…

    紗代孔明説はもう諦めた oTZ

  • 紗代がアホ過ぎる。。。

    木下、これから多少信用が失墜したところで、少年院に送られない限りは、犯した罪に比べれば報いは微々たるもので、やったもの勝ち。

  • へへっ。←ここ見たら小物感満載なんだよなぁ。