応援コメント

第24歩 『対面』」への応援コメント


  • 編集済

    主人公は紗代に復讐を果たすのだろうか。
    この主人公にそんなことが出来るのかと疑問には思うが。
    なんとなく、救う方向に向かいそうな気もするけど。(つか、紗代って木下のこと好きになってる説ない?憎くて復讐したい相手を下の名前呼びするかな?まぁ、主人公より好きなのは間違いないが)

    ちなみにここから恋愛要素来ますか?
    今のところヒロインが不在ですよね?

  • 鉄の女だな
    復讐のために身体許すってそれざまぁになるのか?
    陣くんウハウハやんか


  • 編集済

    まわりくどすぎるうえに不確定要素多すぎでしょ
    ほとんどお祈りプレイじゃんか
    しかも結局ぜんぜんきれいに別れられてないし誰一人として得もしてないという
    そんなことする必要あった?のオンパレードだな
    なんじゃそらって感じだわ


  • 編集済

    自分の目的のために相手を騙す
    木下→性欲のため
    紗代→復讐のため

    目的達成後
    木下→飽きたから捨てるわ
    紗代→用はすんだし捨てるわ

    相手に責められたとき
    木下→なおざりに謝る
    紗代→なおざりに謝る

    うん、まったく同じだな
    『嘘とはいえ、自分と付き合えたんだから良かっただろ?』ってとこまで完全におなじ

  • >完全に私に落ち度がある感じに親し
    完全に私に落ち度がある感じに「したし」

    >あんなもん見つけたら
    間違ってるか分からんけど、「あんなもん見せられたら」の方が文脈的にあってるかな

    あー、雪は紗代の企みを言ってなかったのか
    主人公がなんで紗代の本心しってまで浮気って言ってるのか謎だったけど理解した
    結局雪は雪のままだったと

    紗代も陣呼びしてるし、ミイラ取りがミイラになっちゃったんだね

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    訂正いたしました!