応援コメント

第21歩 『疑問』」への応援コメント

  • うーん、やっぱり雪の言う事は100%信じちゃうのか
    雪への信頼がおかしいほど強いのは何故?
    動画がある理由も黙ってた理由も何一つ納得出来ると思えないのに

    雪以外も矛盾だらけなのに全て受け入れちゃってるし、主人公に対しては何を言っても、やっても大丈夫って全員思ってるのかな?

    流石に此処まで来ると周りに振り回され続けて何も成せず終わるって展開でも良いのではないかと思い始めた


  • 編集済

    案外、妹も木下の被害者なんですかねー?

    プロットは面白いしテンプレそのままじゃなくて独自の工夫があるのはとても良いと思います。

    伏線がもっとたくさん散りばめられていると良いのかもしれやいです。後出し情報でどんでん返しが繰り返されるとなんでもありになり驚きが無くなってしまいます。どんでん返しの理由をうまーく伏線貼れていると「うわーすごい!」ってできるのかも?

    海外メロドラマのダイナスティみたいにネタになるくらい大袈裟に描くのもありなんですがw

  • 主人公は簡単に流してますけど、雪は3か月も浮気の事実を伏せてますよね?
    主人公がストーカー扱いされてるのは雪の責任が大きいですよ?
    妹は味方の筈だからと流していい部分ではないのではないでしょうか?
    主人公はそれ程の無能ということでしょうか?