応援コメント

第20歩 『真実への一欠片』」への応援コメント

  • 妹...それ隠してた意味あったか...?絶対どこかで発覚するだろうし、教えてなかったらもっと最悪の場面で兄が傷付けられてたかもしれないのに...。
    しかも妹のこの小馬鹿にした態度も、兄の事が大切だとはとてもじゃないけど思えないね。

  • 個人的には、益々雪が黒認定されていく
    (まあ雪は…というか雪もだけど、上手く利用されているだけの可能性も出て来たんだけど)

    都合の良すぎる複数の録画や紗代の行動(悪評捲き)の先読みとか事前に知ってたとしか思えない
    また紗代への復讐と木下妹を救う計画の順番もあべこべな気が

    今一番知りたいというか信じていない事
    ・紗代は何(誰)から何(誰)を守ろうとしているのか
    ・木下兄は本当に最低最悪の屑なのか


  • 編集済

    つまり紗代は木下兄に自分から告ったと。
    最初から普通に教えてあげろよ……。
    なんで美喜多さんからの話を聞いた後に忠告してあげないのか。
    兄の方が大切、助けたいと言ってる割に、兄のことを下に見て馬鹿にしたような態度をし、大切なことを後出しにする妹はやはりヘイト溜まっちゃいますね。

    確かに主人公は思慮浅く、計画性もなさそうな人だけど。
    主人公ももっとしっかりしないとただ流されるだけの人になりそうなので、そろそろ嫌われキャラの仲間入りしそう。
    もうちょっと頑張って、本当に。。

  • ん?
    結局、雪は何がしたかったんですか?
    最初からこの動画見せて拡散してれば美野里ちゃんにも影響殆ど無く主人公は苛められずにすんだのでは?

  • 妹録画好きだな。