応援コメント

第17歩 『予想外の訪問』」への応援コメント

  • >私にそんなことをすればどうなるかわきまえている筈だから問題ないのに。
    (権)力関係が雪>木下兄ならさっさと木下妹助ければいいのに

    >過去の自分を見ている気がしたから。
    過去に紗代の悪評流して誰にも信じてもらえず逆に虐めにあった?
    その為紗代を恨んでるとか?(ただの逆恨み)
    虐め解決の際に色々やらかして木下兄以上のアンタッチャブルとして(権)力を得てたりしてね

    >どこかの誰かさんと一緒で周りのことに疎いのか、興味がないのかもしれない。
    >妹ってバレたら、何されるか分からないよ?
    雪はブラコンかなと思っていたけど、兄の事好きでもないし信頼もしてないね

  • 妹が何故木下兄を知ってたのかは分かったけど、真実を知ったら後悔するってどういうこと??
    やはり大切なことを言わない善意の第三者なんかではなく、被害者同盟で木下妹と動いた方が良い気がするな。
    それにしても、何故妹は木下への復讐ではなく、元カノへの復讐にこだわっていたのか?

  • クズ男のことを知ってたのに紗代への復讐に誘導しようとしてたのは何でだろ?紗代への復讐は現彼氏であるクズ男を被害者の立場に立たせるようなもので、妹の言はさらに周りから信じられなくなるだけでは…?

  • 妹はそれで知ってたのか。でも偽名も何もお互い知ってるこの状況‪w