応援コメント

第13歩 『対立』」への応援コメント

  • 全員に裏切られてるwww

  • 正直、周りが主人公を弄びながら楽しんでるとしか思えないな。妹も含めて。皆が本当のこと知ってるのに主人公にだけは頑なに何も教えようとしない。イジメでもしたいのか?

  • やっぱり妹はなんか知ってたのか、最初から異常に復讐推してたしね。
    兄が傷付く真実を知ってるから邪魔したいんだろうけど、なにも教えずに人を信用したらダメとか言われてもね...既に誰も信用できないけど。
    主人公だけなにも知らないのに、周りにわーわー言われるの凄いストレスですよね。

  • 胸糞ケースとして雪と木下先輩がグルの可能性考えてたけど
    これ主人公以外の関係者全員グルじゃね?または木下先輩以外がグル?
    協力者2人については、あくまでも明確な目的(主人公誘導/モブな
    クラスメイト誘導)を持って行動してもらうのが2人だけって話なら
    矛盾してないし

    『裏切り』は過去の事で、今回は『再び歩き出させる』為とか

  • 妹もなんか知ってるんだな。てかもう1人の方か?