応援コメント

第12歩 『たとえ後悔しても』」への応援コメント

  • きちんと警察に行くか警察が嫌なら先輩さんをサクッと一刺しすれば解決するな
    未成年だし事情も事情だから例え殺しても下手すりゃあ保護観察だけで済むぞ

  • ひねりすぎて安っぽくなってしまったように思います。

  • ここにきて一気に茶番臭が漂ってきたな
    登場人物みんな頭が悪くなって予定調和の勧善懲悪物語になりそう
    そして言うてみんな高校生だからね?愚かな選択してしまっても仕方ないねでお茶を濁す定番のやつになりそうな予感がするぞ

  • 屑先輩が何故周りから恐れられている(信頼されている)のか、その理由が凄く大事だと思っていただけに、それが大した事ないってなると紗代も美喜多も主人公も全ての行動が呆れるしかないというか

    今までは凄く良い意味で予想外の展開(裏切られてた)だっただけに今回は少し残念

    でもまだ期待している自分がいます。さらなる予想外の展開(裏切り)が待っていると

  • さぁこっからが漢を見せる刻だぜ!
    頑張ってくれよぉ

  • 峰山くん普段はっきりしないけどやると決めると男前だな。