応援コメント

第1歩『その雪は温かくて優しい』」への応援コメント

  • 失恋した時ってなるだけ早く忘れるのが良いってたいていの人に当てはまると思う。復讐とか執着するのって病みますよね。

    復讐するべきって発想は女性的で分からなくはないんですが動機付けが弱いというか、考えがまだ幼い妹が決定的な過ちを犯した的な雰囲気を地の文で出すとかもう一押しあっても良かったのかも?

    負の連鎖にハマる時って何気ない選択だったりも人生には良くある事なのでリアルではあるのですが。

  • 妹ちゃん発破かけてるのかもしれないけど、ちょっと辛辣過ぎない?二股してた女にフラれて直ぐに、その事実に向き合えって...。
    妹ちゃんみたいな、なんでもお見通しですってキャラは、ストーリー進行に欠かせないだろうけど、可愛げ出すの難しいよね。
    でもこれからどう見返していくかとても楽しみです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    お兄ちゃんが優しいことを知ってるからこその行動ですね〜

    これからもよろしくお願いします!