応援コメント

第84話 ケイリヒトの理由 ※ケイリヒト視点※」への応援コメント


  • 編集済

     守りたいなら相手を過小評価しちゃ駄目でしょうに。常に最悪を考えて保険をかけるべき。一つの考えに固執してたら相手が意表を突いてきたときに何も出来なくなる。何もわかっちゃいないねケイリヒトさん。
     というか真っ先に敵対を考えるあたり守るには向いてない。敵から守りたいのに敵を作っちゃってどうすんのよ。信じる信じないじゃなくて、信じさせた上で信じないのが一番安全。


  • 編集済

    生き残った4人以外を疑ってかかるのは何がなんでも守り通す優しさの裏返しだったんですね
    ↑常日頃からアレックスを弄んでそうだから
    自分の強さに自信があっじゃない?