応援コメント

第2話 限界まで強くなる」への応援コメント

  • 話の中でステータスの事は出てるのにステータス見せてくれないのはなぜだろうか?
    ステータス書くのが面倒なのかな?ならステータスなんて設定最初から無くせばいいのに。元の数値がいくらなのかも気になるしどれだけ強くなったのかも気になるしいきなりレベルがめっちゃ上がって強くなりましたーって言われてもどれくらい強くなったのか分からんし。

  • 奇麗事を言っていたら、寝首を書かれて後悔することになる。

    寝首を掻かれて

    作者からの返信

    ご指摘、ありがとうございます。修正しました。

  • 疲労は感じないの?

    作者からの返信

    疲労も感じません。精神的な疲労はある筈ですが、アレクは楽しんでやっているので、それも感じません。

  • ボスは始祖竜じゃなかったのね

    作者からの返信

    その辺はネタバレになりますので、ノーコメントにさせてください。