【FU_ZOKU】

(無駄無駄ばかりグダグダな日常……)


(ムラムラ溜まるクタクタな日曜……)



まるで切れたトカゲの尻尾

意志関係なく動くお前のチ○ポ


手取り足取り教えてもらおう

手コ*足*キ イカせてもらおう


あんまり良くねぇ 今日の状態

諭吉消費して 嬢を召喚

金足りねぇしできねぇリセマラ 

第一もたねぇよ理性がな

ここはソープだ a.k.a 娼館

最初の緊張感はもうない

この時間内 遊び放題

この一瞬妄想してたAll time

かりそめでいい 愛を頂戴

一体全体何人と 穴兄弟?

悲しいけど持ってないアナコンダ

可愛い子出てきたなら棚ボタ


慰めてくれこの愚息

立ち去れ金がなきゃそれが風俗

一夜も続かんユートピア

練習した台詞を言うときじゃん


慰めてくれこの愚息

立ち去れ金がなきゃそれが風俗

一夜も続かんユートピア

てか出会った瞬間終わってる



出てきた別人見て金縛り

なんか違うんじゃね? 話がね

出ている腹はあんま見ない

あんまり あんまり あんまりだ

時間に従い股開き

無駄な動きはあんましない

俺ら本心どこにあんの?

ベッドの上で騙し合い

と思ったらなんかマットに誘導

無理だよ今更ベッドとか言うの

物理的に取られるマウント

刻一刻と進むカウント

こっちが動こうと思ってたのに

これじゃあできない鷲掴み

想定と違って格好つかねぇ

勃てよ息子と神頼み


慰めてくれこの愚息

立ち去れ金がなきゃそれが風俗

一夜も続かないユートピア

練習した台詞を言うときじゃん


慰めてくれこの愚息

立ち去れ金がなきゃそれが風俗

一夜も続かないユートピア

てか出会った瞬間終わってる



イチャイチャなやり取りフェイクだぜ

その演技通し嬢はメイクマネー

作りものだからむしろ楽しい

だから無理してイカさんでいい


自分の右手じゃ掴めない

快楽求めて疲れたし

はした金じゃあ奪えない

誰かの心と暮らせない


無理やりとかはもち論外

援交気になるけどリスク高ぇよ

危ない橋避け道徳に従い

ならやっぱ風俗にしたらいい


関わったの一時間だたったの

でも裸の付き合い 交わったよ

二万で作る 異端な関係

脳内に追加 たまーに再生


今んとこ後悔100%

けど忘れたころにまた行きたくなるよ

行くと決め その日まで得る活力

俺の心配なんて要らんだろうけど

嬢にリスペクト 生きてよ強く

俺も生きるよまた行く日まで


嬢にリスペクト 生きてよ強く

俺も生きるよまた行く日まで



(無駄無駄ばかりグダグダな日常……)

(ムラムラ溜まるクタクタな日曜……)



気が向いたときに行くからさ

愛してなくていい 相手をしてよ


気が向いたときに行くからさ

愛してなくていい 相手をしてよ







【乗せたビート、[フリートラック/FREE] “Oh No I Wont” HipHop Guitar Type Beat | KREVA ZORN STUTS】


【リンク先 https://www.youtube.com/watch?v=8_g4H3Ryneo 】







  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る