【HAEe】

(早ぇ、人生は早ぇ、クソであればある程)


(クソっ、中身スカスカなのに匂いだけキツいぞコレ)



見て見ぬふりの傍観者

転んだ奴にだけ容赦ない

狭い俺の心 跳ね回る苛立ち

まるでパチンコ 言うことを聞かない

悪いことだけ よく連鎖して

失敗してる俺 指差して

負の方向 明らかな確変

いつまで経っても始まらん革命

ぶっちゃけこのまま終わりたくねぇ

上見上げて蜘蛛の糸を探れ


情けは人の為ならず

この音は俺だけの為鳴らす

不幸話はいつも絶え間なく

豆腐メンタルの俺には耐えがたい


情けは人の為ならず

この音は俺だけの為鳴らす

不幸話はいつも絶え間なく

クソなメンタルには蠅がたかる



楽しいことを考える

また欲しいものを買ってみる

刹那に過ぎる 賞味期限切れた快楽

そして長く尾を引く背徳

何度も味わった敗北

でも努力の味知らない僕


一日は長く 一年は短く

ずっとローカル 進んでく老化

スマホに釘付け魚の目 

時間払ってデイリーを消化

不摂生ゆえに動脈も硬化

生きてんのは幸か不幸か

比較してけば現状は「幸せ」

噛みしめるどころか歯ぎしりしてる


情けは人の為ならず

この音は俺だけの為鳴らす

不幸話はいつも絶え間なく

豆腐メンタルの俺には耐えがたい


情けは人の為ならず

この音は俺だけの為鳴らす

不幸話はいつも絶え間なく

クソなメンタルには蠅がたかる



うるせぇ奴らは即制圧だ

んなことできりゃどんだけ楽か

妄想の中でだけ振るうナイフ

ネガティブ繰り返しで目が死ぬ

けど想像より俺は弱くはねぇ

やかましい当て字で五月蠅

切り離す雑音 入れ直す喝を

活路なくともとりあえずは立つよ


世界がでっかい便器なら


なんだかんだ良い天気だなあ


皆必死で泳いでる肥溜め


存在証明 自分の声だけ








【乗せたビート、【Free/フリートラック】 Chill Trap Type Beat ”余裕” Trap Beat/Rap Beat/Free Beat/フリービート/ラップビート/チルトラップ】


【リンク先 https://www.youtube.com/watch?v=OZEOnFmWK28 】

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る