応援コメント

1ー6」への応援コメント

  • 細かいですけど誤字報告です。

    「ですが、本当に鞄意外に隠し場所がなかったのか、確認せねばなりません」
    ⇒鞄以外

    現場検証っすか?
    滑ったら痛いっすね。

    ここまで読んだ暗黒的感想(推理ではない)ではバイト時間が怪しいのですが。
    そして動機は島田君に対する嫌がらせではなかろうかと。
    島田君、女関係で揉めたりしてないのかなあ?
    バイト関係の女性に二股掛けてたとか。
    島田君が誰かの彼女を寝取ったとか。
    そんなのがあれば卒論くらい普通に捨てられちゃうと思いますぞ。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。修正しました。

    鋼の心臓を持つ名探偵にとっては滑るのなんて何のそのです。

    二股疑惑。見た目がチャラいとはいえその発想はありませんでした。真相ははてさて。

    編集済