応援コメント

2ー1」への応援コメント

  • 解決しないまま次の事件が……。

    作者からの返信

    この連鎖する事件が本作の醍醐味です!

  • ここまで拝読させて頂きました🌷

    お話がまた妙な方向に行き始めましたが面白いです(^-^)🍑

    文章表現力がしっかりしているのでコミカルな部分にも説得力があります。人物描写も丁寧でそれぞれのキャラが立ってます🐦️

    これからの展開も楽しみにしています(^-^)🍎


    追伸
    私の拙作のコメント返信にも書きましたが無理矢理読んで頂いたようになってしまい誠に申し訳ありませんでした(>_<)🌳

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    盗難事件が解決するどころか別の事件が発生してしまいます。そもそも事件と呼べるかどうかも謎ですが(^^;)
    このノリが受け入れられるか不安でしが、好意的に受け止めてくださって安心しました。

    登場人物については、最初はこんなにキャラ立てするつもりはなかったのですが、書いていくうちにこうなってしまいました。登場人物に個性を持たせずにはいられないようです。

    まだまだ茶番は続きますが、引き続きお付き合いくださると幸いです!

    追伸
    宣伝のことはお気になさらないでください。私自身が北浦さんのコメントでモチベーションを維持できているので、お返ししたいという気持ちもありましたので。
    今後も時々読ませていただきますね!