応援コメント

1ー7」への応援コメント

  • 謝罪?
    卒論じゃない?

    ちょっとちゃぶ台をひっくり返されたような気分ですね。

    この回は上手いと思いました。

    作者からの返信

    無事に事件解決かと思いきや意外な展開。
    まだまだ事件は続きます。

  • ここまで拝読させて頂きました🌷

    茉奈香の言う通り山田と佐藤には卒論を盗む明確な動機がありませんからね。バレた時のリスクが大き過ぎますし🍀

    さて、茉奈香の名推理で一件落着かと思いきやどのようなオチになるのでしょうか?続きを楽しみにしています(^-^)🍎


    追伸

    もし、お時間がありましたら私の作品も読んでみて下さい。最近はモチベーションを上げるのに苦労しています(>_<)🌳

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    本作は完全にギャグですが、推理は一応筋の通ったものになるよう意識しました。
    なので、犯人を絞り込む過程に納得いただけて何よりです。

    事件は無事解決……かと思いきやまだ終わりません。次話では予想もしない展開が待っています。
    これからもっとバカバカしくなっていきますが、暖かい目でお読みくださると幸いです!

    追伸
    モチベーションが下がる時期はありますよね……。感想や読者数が減ると余計に。
    私は最新作を読ませていただきました。今後も時々コメントしていくつもりです。