魔女裁判で淫魔は勧誘される④

「もう。サシャちゃん。ぷんぷんだよ。ブンブン飛んだよっ!」


「モナちゃん、ただいま。いつのまに養蜂家のアルバイトを始めたんだい?」


 サシャが屋敷の扉をサシャが開けるやいなや、モナはムスッと口を尖らせ羽をパタパタしながら、サシャの腕に手を回して怒る様子を見せているが、大方、聖女を丸投げされたとでも勘違いしているのだろうか。


「で、何処にいるのかな? まだ寝てる?」


 (あぁ、羽邪魔……)


 サシャは聖女の容態を気にしているようだ。それに、サシャはモナの羽がいつまでパタパタしているのだろうかと、目で羽の動きををおいかけている。


「んーん。リズに手当てさせて、今は居間にでもいるんじゃない? あんな女より私を見なさいーい」


 モナはサシャの顔を両手で挟み、自分の目を見るようにと、自分の顔に近づける。


「はいはい。モナちゃんはあとで相手してあげるから大人しくしててね」


 サシャに冷たくされたモナは、「ぶー」と、更に不貞腐れながらサシャの後ろをトボトボ着いていく。


「お帰りなさいませ。ご主人様。お預かりしている方は、居間のソファーで休んで貰っております。目立った外傷は治療しておきましたので、一先ずは安心かと思われます」


「ありがとう、リズ。今日はもう休んでくれ」


 リズからの報告を確認し、彼女を影へと帰したサシャは、居間のソファーに腰掛け、聖女リリーへと視線を送った。


「やあ。リリーと呼ぶね。わたしはサシャ。『サシャ・メディウム・クノッヘン』と言う、この屋敷の持ち主だ。身体の調子はどうかな?」


「はい。リズさんとモナさんにお聞きしました。わたくしは『リリー・ロストゥーナ』と申します。助けて頂きありがとうございました」


 聖女リリーは、一般的な聖職者の服装をしている。


「いえいえ。其れより先に聞いておきたい。名前はリリー。職業聖女。で、本当に間違い無いのかな?」


「はい。間違いありません」


「そうか。じゃあ、先程の茶番劇を見る限りの事でしか言えないけれど、君、淫魔なんじゃないか?」


 サシャは、リリーに対してサキュバスなのか? と尋ねた。


「ええと。はい。仰る通りと言いますか。半分人間、半分淫魔の身体です」


「そうか。ありがとう。ふむ……、本当に単刀直入に訪ねるが、わたし達の事務所に転職してみないか?」


 (ちょっと! サシャ、何言い出すのっ!)


 モナの直感が囁いているのかもしれない。聖女いや淫魔は不味いと。サシャの腕に絡みつき、お前には渡すまいといった仕草を見せた。


「転職ですか?」


 サシャとリリーは、モナの怪奇な動きを少し冷めた目で見ながらお互いの話を進めた。


「うん。わたしとモナは、復讐代行屋と言う仕事をしているんだ。場所は此処の屋敷を拠点にしている。まあ、簡単に言うと、今日、リリーが受けた様な酷い仕打ちをしてきた相手に、わたし達が代わりに復讐する代行者。エージェント。という事かな」


「えぇと……、なんて答えて良いのでしょうか。曲がりなりにも聖女として生きてきたので、復讐と言われましても」


 一般的な考え方をすれば、魔族が聖職者と言うのは珍しく。と言うより聞いたことすら無い。が、サシャはリリーのその特性が男根の癒しとなり、その癒しを与えすぎて、結果ダメにしてしまうと考えているのだ。


「まあ。そうだよね。これは感なのだけれど、今までずっと転々としてきたんじゃないか?」


「…………」


「どんな組織にだって男はいる。で、今日みたいになる前に別の場所へ移り続けてきた。と思ったんだけど。此処なら割と自由は聞くし、リリーの欲求は『罪人を使って』晴らすことが出来るんだが。ふむ、まぁ、無理にとは――」


「やりますっ! やらせてくださいっ!」


 恐らくは今迄ずっと、欲求を満たす毎に何かしらの問題を起こしていたのかもしれない。

 リリーは突然振りおりてきた欲求の解消方法を耳にし「ハイハイ!」と手を上げながらコンマ1秒で即決した。


「うわっ! びっくりした……」


 突然リリーに大声を出され、サシャはその気迫に数歩後退ってしまった。


「ちょっとサシャ! サキュバスだよおっ! 抜き取られるんだよっ! 精魂尽き果てるんだよお? サシャが搾りかすになるんだよっ? 私以外とはだめだよぉぉうう」


 モナは叫ぶ。

 絶叫する。

 サシャを心配している様に聞こえるが、おそらく自分のサシャを取られたくないだけなのだろう。その駄々の捏ねっぷりは、サシャの身体にガッチリとしがみつきホールドする。そして、サシャ毎辺りを飛び周り、豪華な深紅のドレスも相まって、巨大な薔薇が居間を暴れ回る様相となっているのだ。


――ゴンッ


「っ! 逝ったぁあっ!」


「ふふふ……」


 リリーは、一連の2人のプロレスを目にし、此処に来てから初めての笑みを見せた。勿論モナは天罰をくらい、彼女の羽もションボリしている様子だ。


「それじゃ、宜しくな。詳しくは明日話すよ。今日はわたしも疲れた。家の物は自由に使ってくれて構わない。モナちゃん、仲良くするようにね。それと部屋を用意してあげてね、後は服なんかも頼むね? モナちゃん」


「ぅぅぅ。わかったよぉー」


 こうして、魔女裁判で吊し上げられた聖女の淫魔リリーは、復讐代行屋の新たな執行者となる事になったのだ。






――――――



評価・ブクマ頂けると祭囃子の励みなります。

よろしくお願いします。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る