応援コメント

第4話 愛の口上を叫びましょう」への応援コメント

  • 家という概念をガン無視しているナベリウス邸vs謎という概念をガン無視するネオンさん、熱い戦いでしたねw これやりたい放題とやりたい放題が正面衝突事故起こしてますねw
    そしてアブサン登場からの形勢逆転は本当に熱かったですね! やはり愛の力は強いです…!
    そしてシーシャさんとヴェルさん、1話ではそういう感じではなかったので、びっくりしました。比較的大人しい系同士ってめちゃくちゃ破壊力高いですね、勉強参考に考察しました(←尊さで語彙が混乱している)恋なら悲恋になりそうですが、もう少し複雑な背景がありそうですね。いずれにせよ気になります。今回も面白かったです!

    作者からの返信

    悪魔たちに気持ちよくやりたい放題させるのが目標なので、そう言って頂けて嬉しいです!ネオンさんですら私だけはマトモです、みたいな顔してすぐ暴力で解決したがるとこありますから……w
    アブサンのシーンは私も凄く好きです。今回のゲストはまたイチャイチャ系な子たちに登場してもらいましたね……!そんな子たちが多い中でシーシャ、ヴェルは目的地に向かってゆっくりアクセルを踏んでいく感じにできたらなと思っています。
    ありがとうございます!