応援コメント

第216話 ボルテンダール墳墓攻略一度目(6)」への応援コメント

  • 養子とかじゃない限りこれを抱いた男が居る事になるんだよなぁ。

  • こういう人は本当にソロ(個人事業主)で冒険(仕事)したほうがお互いに幸せです。

    エルティアに特化型の才能があって本当に良かったですね…。この手の人で才能が無いと冒険者どころか社会で生きていけないです。

    現実のこの手の人はエルティア型がギフテッドで才能が無いと発達障害とか境界性知能もしくは軽度〜中度知的障害といいますね。

    この物語に関わる話しでいえば発達障害や境界性含めて知的障害と言われる方はお金の管理や利息に関する事を理解するのが難しいので先のことを考えて行動するのが難しいのもありリボ払いや多重債務に陥りやすいです。

  • 脳筋でもいけるってゴーレムが可哀想。