応援コメント

第208話 一週間の経過報告(3)」への応援コメント

  • 完済できるまで冒険に出ないで魔力を使う機会を無くすために地道に普通の仕事での肉体労働して生活費を稼ぎポーション中毒にならないレベルで使用するためにMPポーションを1日1〜2本飲み続ければ今の時点ならば傷が浅いうちに完済できそう。

    多分今の時点で返済に苦しんでるならば自分からレントに相談すれば最適な返済プランを考えてくれると思います、エムピーが。

    現実の住宅ローンでも返済が大変になるとわかった時点で自分から銀行に相談すればその人の状況を勘案してしばらくは利息のみの返済とか支払い年数の変更とか対応してもらえますからね。
    督促を無視するから数千万の一括返済要求から競売の最悪ルートに行くだけで。

  • たしかに親切対応だった。知らないよ。