応援コメント

第152話 【魔蔵庫貸与】説明会(2)」への応援コメント

  • ここまで噛み砕いて説明しても、払えなかった場合のペナルティを説明してもやらかして泣き言いう冒険者は出てきそうなんですよね。
    そもそも頭が残念なトップはここまでの内容も理解してなさそうから。

    識字率ほぼ100%の日本でもカードショッピング時のリボの利息とか考えてない人がいます。
    今の世の中スマホもあるからどのカード会社もリボ払いシミュレーションがアプリに付いていて返済シミュレーションや総支払額や利息額が一目で借りる前からわかるようになってますのにリボ地獄に自分から足を踏み入れるお馬鹿さんが後を立ちませんからね…。