応援コメント

第150話 下準備(2)」への応援コメント

  • あれ、ギルマスママにきちんと「借りたものは返す」と説明しないで大丈夫か?まあ単に省かれただけと思うけど、何か心配だ・・・

  • そ、それでいいのかギルマス⊂⁠(⁠´⁠・⁠◡⁠・⁠⊂⁠; ⁠)⁠∘⁠˚⁠˳⁠°
    娘ちゃんが賢くて優しく(見捨てず見限らずにい)てくれてよかったね?
    なんにせよ、本物のノブリス・オブリージュを持つ貴族と賢い(娘にきちんと頼れる柔軟性は持ち合わせている)ギルマスの居る素敵な地方でなにより⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠* ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

  • ブレーンが優秀だからストッパーがあるトップのほうは置いておいて説明会に参加する冒険者たちにこの手のお馬鹿が居ない事を祈っておきます。

    旅行とかで羽目を外してブランド品とか衝動買いしてリボ払いする人大勢いますから。