応援コメント

第112話 エピローグ」への応援コメント

  • 主人公も知らなかったとはいえ、貸し付け時に説明無しでこれは闇金でもしないのでは?w
    ユグドラシルは悪神?

  • 追放物は追放する側を助長させた「追放される側」って存在があるわけだけど、この作品はギリギリで「勝手にバカになった追放する側」ってのが成立するかな。

    凄いスキルの持ち主と一緒にならなければ、不幸に落ちずにすんだかも知れないけど。

  •  こうして〜、ガイ・ミサ・エルの3人は〜、それぞれ破滅したのであった〜。
     めでたしめでたし、チャンチャン!

  • リボ払い怖いよー

  • そこまで憎めない3人。復活してほしい


  • 編集済

    主人公のほうがひどい。。
    自分は破滅しないぞと言いながら
    3人の人生を破滅させてるし。

  • この世界には『クラン』や『レイド』は無いのか…

  • 悪党を成敗風にしてるけど
    やってる事が主人公の方がずっとヒドイし悪辣なんだが
    5年間魔力貸したって
    金と違って魔力は勝手に回復するしなあ
    スキルで増長した主人公がガイ達よりも下道に転落したストーリー?

  • ここから続き作るって難し過ぎないか
    グダグダになりそう
    終わらせる勇気ってのも大事だと思うが…終わり方の方が難しいぞ

  • 面白かったです。
    しかし、ラストのの代物弁済で違和感を感じました。他のローンの事例や踏み倒すとか自己破産とか
    うまくできたら面白そうなものがあるので是非に続きが読みたいです

  • 第一部完結お疲れ様です。

    続きは書きたいことがあれば書くでいいんじゃないですかね?仕事や義務ではないのですから。

    書くとしても連載だと難しいでしょうから後日談や番外編とかですかね?まぁ作者様が何か思い付いたらという話になりますけど。

  • 面白かったけど、このラストから続けるのは難しそうw
    ここから普通の冒険譚になってもなんかアレだし、クズを破滅させるためにわざと貸し付けて……っていうのは主人公のスタンスが変わっちゃいそうだし

    でもユグドラシルがもたらすスキルという試練の果てに何があるのかとかはすごく気になるんだよなあ……

  • りぼよりこわいのはこまったときにえがおでちかづいてくるこんさるたんと
    よいおはなしがあるのですよ・・・

  • 面白かったです。
    続きはモチベーションがなく、蛇足になってしまいそうであれば、ここで完結でいいと思います。
    その時はまた面白い作品をお待ちしてます。

  • 大変楽しく拝見させて頂きました。
    もし、続編を出して頂けるならば
    個人的には、読みたいのですが。
    ご無理を為さらない様にお願いします。
    他の作品も楽しく拝見させて頂いております。

  • お疲れ様でした~。

  • 第一部完結お疲れ様でした。しっかりとざまぁしただけでは無く前を向いて歩いているようで良かったと思います。
    第二部は作者様のモチベーションが優先ですので無理はなさらずいていただきたいです。

    とはいえ仲間を増やした場合どうなるのかとか無限の魔蔵庫の設定も深く知りたいと思いますし他のSSSスキル持ちの人がどんななのかも知りたいしと楽しみに待ってます。

  • とても面白かったです。リボ払いって怖いなと改めて思いました。結構好きな話であったので、終わるとしたら少し残念ではありますが、作者様が別のものを書きたいということであれば是非好きなものを書いていただきたいです(書きたくなくて書いたものはやはり面白くなくなりますし)。
    ですが続きを書いてくださるならこれからも読ませていただきます。
    ひとまず、素晴らしい作品をありがとうございました。

  • 第一部お疲れ様でした。
    内容が面白かっただけに終盤のカウントダウンからの間伸び感だけが気になりました。
    続きを書かれるのでしたら応援して待ってます。

  • 続き待ってます