応援コメント

第91話 待ち伏せ」への応援コメント

  • 丸焼き・・・・
    耳とかは美味しいが
    ち○ことかも食べるの?
    玉は日本の居酒屋で
    スライスしてポン酢で食べれる所あるが
    美味しくなかったわ。

  • 「豚貴族」というパワーワードwww
    なんかファンタジー系エロゲの中ボスあたりに居そうw

  • 5mの罰則忘れるくらい(?)切羽詰まってる状況なのかも<待ち伏せ
    問題は話の内容ですが 素直に謝罪するなりの返済期間延長ならまだしもこの期に及んで上から目線&威圧的に「装備直せ、借金チャラにしろ」とか平気で言いそうで(最近出てくる度に知能低下が顕著すぎて)

    作者からの返信

    現実でも、追い詰められた債務者はとんでもないことやりますからね
    貧すれば鈍するとはよく言ったものです。

  • ナゼ自ら…?
    マゾですかね?
    それとも忘れてる?

    作者からの返信

    一度格下だと認定した相手への印象ってなかなか変えられないですよね

  • オークの丸焼き!?

    人形の丸焼きかあ、ある意味豪快だ。
    (´°ω°)

    作者からの返信

    人型だろうと、巨大昆虫だろうと、美味しければ食べちゃう世界です

  • 豚貴族∞?

    作者からの返信

    (●3●)<ヒャッハー!

  • なかでも目玉はオークの丸焼き。

    目玉の丸焼きに見えて一瞬ビビった……
    更新お疲れ様です