応援コメント

第89話 カクタコ」への応援コメント

  • アウラのごとく、奴隷にしても即殺す→魂返済の方が良いかも…?

  • 今後、奴隷堕ちするのなら魔力サーバーとして、上手く運用するくらいの用途しかないなぁ。

  • ただ仮に奴●隷(するかどうかは不明ですが)にしてもいつ寝首かいてくるか判らんレベルの信用無さがネックになりそうとしか
    表面上は追従してても腹の中は真っ黒にしかならなさそう


  • 編集済

    救いは死の痛みと共に来るのか、、
    結局死ぬのか、、

    どうせ奴隷堕ちするなら、土下座して頼み込んで主人公の奴隷になればスキルは使える奴隷になれるんだけどな、、
    まず魔力と金で身売りして、
    スキルは主人公の為だけに使うってことで、使う度必要分だけ魔力を頂く、魔力でスキルを買い上げてもらうイメージ。

    そもそも、主人公はスキル好きに買えるから要らない奴隷ではあるが、、