応援コメント

第83話 断空の剣15:嫌がらせを受けて」への応援コメント

  • 凄く遠回しな自傷行為で草

  • ガイが漸く更生するかと思いきや、そこに無駄に水を差すミサ……。
    こいつ、ガイを散々馬鹿にしてたけど、策士策に溺れるの典型なのでは?

  • 饐えた臭いを消すほどの香水、それはすでに悪臭の一種ですよね😵

  • そんなに素直に借金払うのが嫌だと<これだけの状況でも策使ってくる始末
    ↓の方曰く色仕掛け、情訴えでしょうが5mの件全く記憶にない様子ですし

  • てか、情に訴えるのか……色仕掛けにしても……近寄った時点で地獄の苦しみやん?
    つまり詰みw

  • はぁ😞💨バカですね、絶対なびかないと思うのに、まだ諦めないとは…頭蛆わいてるね

  • ああ、やっぱり
    垂直方向に5m以内になったんですね
    お茶の意味が分からなかったけど
    その場に止まるとトドメになったって事です😉