応援コメント

第81話 嫌がらせ(下)」への応援コメント

  • 決闘の後の宴会で忠告した時、そんな遠くからしてたのか…

  • 逆にこっちから近づくって手もあったか!! ナイスwww

  • ん?
    5m以内ってことかな?

    作者からの返信

    正解は83話で!

  • いつも楽しく見させてもらっています
      ふと、思ったのですが債務者に自動的に魔力を与えることが出きるのなら、
    保険制度のようなものを作成して月々金一万ほど冒険者の人に払ってもらい、もしの時に助けるサービスを作ったら仲のよい冒険者も、死なずにすむし、お金にも困らなそうだと思いました。
    あくまでも思っただけなので気にしないでください。
    これからも応援しています

    作者からの返信

    素敵なアイディアです!
    採用させていただくかもしれません。
    これからも何か思いつかれたら、気軽に教えて下さい!
    ありがとうございましたm(_ _)m