応援コメント

第60話 決闘(2/4)」への応援コメント

  • 債務者は攻撃出来ないのなら
    殺し屋雇って攻撃すれば良いだけの話。


  • 編集済

    某金貸し目的の詐欺的運送会社にガソリン撒いて
    心ならずも自爆した*債務者も居たしね
    テレビの過去に起こった大事件特集では
    ビルの窓ガラスが粉々に吹き飛ぶ映像が
    何年経っても使われるぐらいだし

    *あくまでも『そうだろう』って推定だそうだが

  • デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    後出しジャンケンヾ(*´∀`*)ノ

  • 重債務者じゃなければ何の障害にもならないスキルだな
    天網恢々疎にして漏らさずを体現したスキルだ、自業自得過ぎて同情の余地が無さすぎる


  • 編集済

    スキル『債権者保護』……えげつな~……正にざまぁ専用スキルですな。
    取り敢えずポーションのガブ飲みが身体に悪そうなのは理解しました。

  • よく飲んだ!!それだけは褒めてやろうよ🤣

  • 勝手にポーションの味を瓶の葛根湯みたいなもんかなと想像してるけどあれを5本はきついな……