応援コメント

第58話 宣誓」への応援コメント

  • 魔力を取り立てる事が出来るってなんの疑問も持たずに普通に受け入れられてるな。
    条件次第では死活問題なのに

  • 負けたら道ですれ違うことも出来なくなる可能性あるな

  • ワクワク!

  • この世界のポーションがまずいもう一杯!の時代の青汁と同じまずさだったら地獄だな(笑)

    ちなみに一時期青汁って原材料ゼロに近いくらいやっすいから
    ぼろ儲けだったみたいだよ
    そりゃ企業からすりゃ売るよね、たいしたコストかけずに稼げるんだから
    ひと昔前の話なので、今がどうかは解らんけどな(笑)

  • 一日に5本以上飲むと気持ち悪くなるのを毎日8本飲まなきゃダメとかほぼ無理なやつだこれ

  • どんな攻撃もって言葉や嫌がらせも攻撃だよねぇ😁

  • ポーションが美味しいのか不味いのか、それが問題だ

  • そう言えば、決闘中の魔力の移動を停止しなくていいのかなあ

  • 本格的なざまぁが始まるからおらワクワクすっぞ