応援コメント

第56話 再会」への応援コメント

  • レントの追放された怒りとコメ欄の作者様のリボ払いへの怒りがシンクロしている……(( ;゚Д゚)))
    まぁ、あの手の法律なんてのはそもそも上の連中に都合良く出来てることがデフォルトですからね。それこそ平安時代から1000年以上も続く我が国の悪しき伝統。(例:墾田永年私財法)

  • 返済した実績と返さなければならない義務を
    もっと前の段階で知りたかった
    初期の段階だと友達にお金を貸した感覚位の認識でしか無かったし
    それが急に債務者呼ばわりされたら怒ると思う

    作者からの返信

    それがリボ払いの怖いところなんです。
    借金しているという意識がないまま、気がついたらリボ地獄にはまっている。
    そのときになって怒っても許してもらえないんです。
    そんなんが合法的に認められてるのはどうなんでしょう?