応援コメント

第45話 ギルド酒場(下)」への応援コメント

  • >「ねえ、リンカ、俺はこの後『流星群』のロジャーさんと待ち合わせしてるんだ。
    リンカなら、ロジャーさんも受け入れてくれると思うけど、どうする? 一緒する?」

    文脈的に、二文目は"ロジャーさん"と"リンカ"は逆では。

  • カリカリは美味い!

  • わかる

  • 明日食べよう!

  • わかる

  • カリカリへの読者諸賢の食い付きが半端無い件(^^;

    リンカのスキルは魔力消費もだけど体力消費も半端無く高燃費っスね……(( ;゚Д゚)))

  • わかる

  • もも肉よりも何よりも!
    カリカリに全部持ってかれた〜!!
    齧りたーい😂

  • こんな時間にカリカリが食べたい…

  • カリカリ部分美味しいけど、美味しいけどお外じゃ😢

  • わ か る

  • 今度、アメリカンドック食べよ

  • カリカリ最高
    そこを食べずしてどうするってくらい至高

  • わかる!

  • カリカリは正義です!
    楽しく読ませて頂いています。
    これからの展開にワクワクしながら楽しみにしています!
    執筆頑張ってください!


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    カリカリは美味しいけど少なすぎ!
    全体の1%もない希少部位。