応援コメント

第43話 リンカレベリング(下)」への応援コメント

  • コロニー多すぎでしょ。

  • 土壇場になって「実はこうだったのです」とか「こんな事もあろうかと〇〇を準備していたのです」とか事前に行動してるのに読み手に隠してるパターンは萎えるから止めて欲しい。¥そういうとこ以外は面白くて良いです。

  • 返せる範囲でのトイチ…

    元金となる魔力が少ないからこの取り立てでも成立するってことかな?

  • 要は出世払いみたいなものか。

  • トイチて元パーティーメンバーより重いやん
    レント純粋すぎる

    本当に一月で返済できるとしたらリンカの成長率って大器晩成の化け物だな恐ろしい
    この日のだけでも一月後には800近くなるし、成長させるためには全くMP消費しない日も少ないだろうし、寧ろ毎日借入額が増えていくはずなのに

  • トイチの複利って……(( ;゚Д゚)))
    エムピーはん、アンタ鬼や、メルバの鬼やーっ!!
    この小説は『漫画ゴラク』でコミカライズすべきですね!! (おぃ


  • 編集済

    利息1割というのは年利なのか、元本*1.1を無利息でなのかどっちですか?
    >>なるほど

    作者からの返信

    トイチの複利です。無返済の場合、10日ごとに1.1倍になります。

  • すごいギフト妖精ですね