応援コメント

第15話 メルバの街」への応援コメント

  • >俺がなにかをしてあげると、このように謙遜しきりだ。

    謙遜→恐縮

  • ボクはホタルイカ派ですね!軍団の力を味わうタイプです。
    それにしても、転生者がもたらした現代日本的があるなんて驚きです。

  • 目に見えないエムピーが食べ物を食べる……主人公以外には、デスノートのデュークがリンゴ食べる時みたいに見えるんですかね(空中で歯形が付いて消えていく感じ)

    作者からの返信

    描写不足でした。

    認識阻害がかかっていて、エムピーもエムピーが食べているものも、見えてはいるけど、脳まで情報が届かないって感じです。

    折を見て、どこかに追記しようと思います。
    ご指摘ありがとうございまましたm(_ _)m


  • 編集済

    どっちも美味しいよ😊
    でもね食べると顔中タレだらけ😅

    しかしエムピーが見えないなら周りからは一人でじゃべってる痛い人?

  • エムピーは他の人には見えないけど物理的に存在するのか。
    ( 'ㅅ')

  • スルメ派です

  • エムピーが持っているものは見えないんですね。でも、食事の概念があったとは