応援コメント

第7話 リボ払い」への応援コメント

  • 日本の法律とは無関係な世界だから言ってもアレだけど、貸し出し条件について何も契約してないどころか口約束すらしてない。
    そのうえ、主人公が返済を要求した形跡も全く無いんだよね。

  • エムピーさんは過去にもこのスキルの所持者のヘルプをしていたのかしら?
    もしくはスキルは同じスキルを複数の人が持てるのかな?

  • めちゃくちゃ頼りになるなぁサポート妖精、僕も欲しい。

    この話、会社で読んだら笑いすぎてキモがられるかも……。(´×ω×`)

  • 「5年間返済もしなかった」って事は、主人公側からは把握出来なかっただけで、返済することは可能だったのか・・・

  • 本編より補足説明の方が恐ろしい件…(( ;゚Д゚)))
    作者様、ガチでこれが書きたかったんですねぇ……。
    簡単に抜けられないって事は、この3人が相互連帯保証人になってるから?

  • これ賽の河原みたいなもんやな。
    積んでも積んでも崩されて抜け出せない賽の河原と払っても払っても払った分だけ利子が付いて返済できない。
    しかも騙された善良な市民じゃなくてわざとやった極悪人だから容赦なくいけますね

  • 死んでも焦げ付かないなら容赦なく取り立てられますね……恐ろしい

  • 世の中の詐欺師どもにも同じ目にあわせたいね(ニヤリ)

    迷惑メールがウザくてストレスたまる(白目)

  • ほぼトイチじゃんこわいなぁ

  • こわ!えげつな!w

  • 利息ってこええなあ

  • あっ、同意が必要とかあるのか。
    エムピーがこんな債務者は久しぶりと言っているのがなにかありそう

  • MPに利息が発生するとか斬新w
    やり過ぎるとトンデしまうから生かさず殺さず
    ナビゲーター可愛いのにエゲツないw