応援コメント

1 秋雨の庵で」への応援コメント

  • 「あ、更新された〜わ〜い(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧」
    とやってきましたところ、めっちゃ物語の重要部分に切り込まれていて、慌てて姿勢を正しました。笑

    碧霧、驚いたでしょうね。(驚く、では済まないか……)
    知ってしまった今、どう考え、これからどう動くか。
    楽しみではありますが、碧霧の抱えるものがますます大きくなってきそうなので、いつもの「どんまい」ではなく「頑張って!」の全力応援をおくります!

    作者からの返信

    いきなり真面目な話になりました。
    いや、そろそろちゃんとしないといけないと思いまして💦

    碧霧、びっくりです。そもそも、元伯家の正統性がすでに揺らいでいたので。
    白銀の子の存在に、ある程度の目星をつけての質問だった訳ですが、思っていた以上のものが釣れました。

    そして、さらに直孝の話は続きます!

  • 更新、楽しみにしておりました!
    そして、いきなり、超重要な話が来ました!
    まさか、直孝がこんなトップシークレットを知っていたとは!?
    驚くと同時に、ますます面白くなってきました。
    (それと、直孝は、実は紫月の大叔父だったわけですね)

    碧霧、まったくの別件で直孝の家を訪れたわけですが、思わぬ収穫?
    直孝が、碧霧にこの秘密を話した、という意味、重い気がします。
    碧霧、聞いたからには、ちゃんと応えないと!

    作者からの返信

    そろそろ本筋を始めないと、と思いまして💦
    直孝、実はそうなんです! そこら辺も次回明らかに!(『藤恋』で事情を知ってる人は、おさらいです)

    白銀の子の手がかりを求めて来た訳ですが、聞かされたのはトップシークレットでした。
    当時、影親があんなに余裕がなく、九尾を後ろ楯にしていたのもこのせいです。自分の正統性のなさに怯えてたんですね。

    さらに話は続きます!

    編集済