応援コメント

4 地平線の向こう(後)」への応援コメント

  • さあっと視界が開けるようなエピソード!
    風の良い香りがしてきました。

    右近さん、しっかり自覚しましたね。
    いろいろ理由をつけて甘えるような仕草をするの、かわいいです。
    そして私の大好物、「一歩手前な距離」♪

    このふたりの行き先も、楽しみに見守っていきたいです(⁠•⁠‿⁠•⁠)

    作者からの返信

    右近、自覚からの旅立ちです! 
    で、「打ち所が悪かった」のでいろいろ甘えてます。
    一歩手前の距離、私も大好きです。右近は、素直じゃないところが多々あるので、しばらくはもだもだしそうです。わりと、こじらせ女子。

    凛香姉さんがきっとフォローをしてくれるはず!


  • あの日、言えなかった言葉――口にしましたね!
    そして、はっきりと自分の気持ちを自覚した右近。
    傍目には、どう見ても、魁は右近にべた惚れなんですが、きっと右近はそう思うことができずに、もだもだすることもあるんだろうなぁ、なんて、思います。右近は、伯子の守役としての自信はあっても、女性としての自信は、あまりなさそうだから。
    凜香さんあたりに、いじられながらも、見守られて、魁との仲を深めていくんじゃないかと思います。
    最悪の事態から始まった右近の旅ですが、未来は明るそうです。

    作者からの返信

    あの言葉、やっと言えました! そこだけは後悔していたので、良かったなあと。
    で、ようやく自覚。めっちゃ自覚。

    ただ、月ノ瀬さんの言う通り、女としての自信はあまりないので、しばらくはもだもだしてしまいそう。凛香さんの手腕に期待です!(絶対に面倒を見てくれる)