応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ❄️への応援コメント

    これからどうなるのか気になりますね……!

    作者からの返信

    こんばんは🌙
    チャーハンさん(で、いいのかな……しぐろさんがいいのかな……)いらっしゃいませ✨
    来て下さってありがとうございます✨
    よく読まずに飛ばされがちな、開幕ポエムやってみました〜笑

  • 第32話 ❄️取り引きへの応援コメント

    読めば読むほど全員応援したくなってしまう、さすがです!!

    作者からの返信

    カミラさんとアンネリーゼが手を組んだらどーなっちまうんだ⁉︎
    とりあえず頭は痛い笑
    がんばります✨

  • 第31話 ❄️酒場の女への応援コメント

    がんばれカミラさん……!!!!

    作者からの返信

    カミラさん怒っちゃうぞ〜!
    書いてないけど、メガネかけてて欲しい笑
    髪の毛全部上げててキリッとまとめてて欲しい。
    スーツにハイヒール似合うだろうなー笑

  • 第25話 クラリッサへの応援コメント

    うわーー!!!
    ついに名前を呼んでくれたーー!!!!
    早く続きが読みたいです! ワクワクします!

    作者からの返信

    ウワ〜今日も来てくれた〜✨
    毎日ありがとう✨
    カクヨムでは裏話も入ってるから進行に余裕があります笑
    アルファポリスでは……💧

    すごく嬉しいし励まされます😆
    さあ、これからどうなるのかな❗️笑

  • 何気にカミラさん事ずっと気にしてたので嬉しいです!
    強く生きて……

    作者からの返信

    カミラさんはしぶといです笑
    彼女はいわゆる高学歴高収入ハイスペ管理職的なイメージです。
    この話は女性の話なので、色んな女の子を出したい(けどそんなにキャラ多くない笑)
    いつも応援嬉しいです❗️ありがとう💝

  • ❄️への応援コメント

    これからがどうなるのか楽しみです。カクヨムで絵文字が使えるの、地味に初めて知りました…!

    作者からの返信

    ありがとうございます✨
    がんばります❗️

    機種依存文字なので、読む媒体によって表示は変わりますが使えますよ笑
    カクヨムは章題を付けるとき、最初の章題は必ず大きくなってしまうので、よく絵文字にします。
    短編でタイトルが要らないときも。

    色々実験してみたの✨